<< スパ銭あがりの... | main | 日田の焼きそば、最高♪ >>

HPの打ち合わせ前に出会った美味

先日、ホームページ制作の打ち合わせで天神へ行った時の事。

 

朝食(ブランチかな?)と、打ち合わせ場所(席)の確保を兼ねて、少し早めに到着。

 

何気なくオーダーした抹茶のスコーンが物凄く美味しくてビックリ!!!

いや〜、油断してました(笑)

 

 

ひとかじりしてから、美味しくて慌てて撮ったのでこんな写真でスミマセン。

 

正式には「アメリカンスコーン」らしいです。

なにをもってアメリカンなのか、私は詳しくないのでちょっと...汗

 

レンジで温めて提供してくれるので、美味しさ倍増です♪

上品な抹茶の風味がたまらんですね!

 

それにしても、

スコーンって、もっと固いものをイメージしていたのですが???

 

そのへんがアメリカンなのか?いや、よく分かりません(笑)

 

前回の記事に続いての「緑」シリーズ、失礼しました〜w

 

インターネット集客・WEBマーケティング専門 
=========================================== 
福岡でのホームページ制作(HP作成)のこと、お気軽にご相談を 
===========================================


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode